はじめまして

どーも理科科のゴーです✋

 

 

去年もその前も、いや、ここ5,6年?もっとかな??週に数日間出没していたのですが

今年度から毎日出没することになりました。物理化学ところにより数学ですので皆さん

よろしくお願いいたします。

 

で,お初のあいさつはそこそこにして,何かまじめなことを少々お話ししなければと思

いましたが・・・何にもないので,とりあえず思いついたことを2つ,3つ↓↓

 

 

① 来週の17日(月),今年度初の理科&社会の校内テスト。二ヶ月間やってきたこと

がどれだけ身についているかをしっかり確認してきてください。

 

② 午後からのレクリエーション。運動不足の皆さん,とにかくケガにだけは注意です‼

③ 明日は「北栄町スイカ・長いも健康マラソン」がんばって、おなかいっぱいスイカ

を食べてきます(ゴー参加予定)。

 

 

以上理科科のゴーでした。次回からはしっかりと書きますので,今日はこの辺で✋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です