いつもの春とは違う春

こんばんは。

3月もあと二日になりました。

今日の鳥取は、先日の春の陽気とは違い、いつも通りの肌寒い一日でしたね。

東京に住んでる年中さんの甥っ子の動画が届きました。地面に舞い降りた雪を一生懸命拾おうとしているのです!雪がめずらしいのでしょう。その姿がとってもかわいかったです~。

 

東京をはじめ日本各地で新型コロナウィルスの影響が出ています。鳥取はまだ感染者は0人ですけど、どこにいても安心はできないなと思います。油断せずに生徒のみなさんもくれぐれもお気を付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です