令和になりました

前例のない長期連休が明け,

未だに若干の休みボケを感じている今日この頃です。

 

さてさて,本科生のみなさんの予備校生活が始まって

もうすぐ1ヶ月が経とうとしてますが,

少しずつ今のリズムに慣れてきましたか?

 

授業がしばらく無かったので,

リセットされたような気もしないでもないですね。

 

この連休は勉強がんばったぞ!という人も当然いることでしょう。

集中力が切れそうになったら適度に休息を入れましょう^^

 

この休みで気持ちがたるみがちになってしまった人へ。

・・・切り替えていきましょう!

 

 

ちなみに,世間ではGW明けの退職が毎年目立つようです。Σ(゚д゚lll)

新年度で環境が変わり,気持ちが不安定のまま連休を過ごし,

気持ちが良くならないまま休みが終わり,

仕事に精が入らない,といったところでしょうか。

恐ろしや《゚Д゚》

 

みなさんも,調子が悪いときはちゃんと休んでくださいね。

 

 

最後に,他人の連休の過ごし方なんて興味無いでしょうが・・・

 

自分は四国に行ってきました。

厳密には 高知→愛媛 です。

 

高知ではひろめ市場ってところで海鮮丼を食べました。

かつおが美味でございましたヽ(´▽`)/

あとは,やなせたかしさんが高知県出身なので,

駅内や周辺の一部がアンパンマンに彩られていましたw

 

愛媛の道後温泉に泊まったときが,

ちょうど平成→令和(スマホならすぐ変換できたのに・・・(゚´Д`゚)゚)に変わる日でした。

メモリアルデーですね^^

自分はそのときには寝てましたが,

カウントダウン等のイベントを広場でやっていたようです。

 

○道後温泉から一枚○

 

 

それでは,またの機会に(^O^)

 

 

by 5月になってから環境が変わり,いろいろと手続きした(継続なう)やつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です