会議のその後のはなし

今年は本当に雪が降りませんね?

 

運転する側からすれば、事故が起こりにくくて助かりますが、

冬スポーツがしたい人にとってはこれほど歯痒いことはないのでは?

 

さてさて、センター試験の自己採点が終わり、判定が返ってきました。

 

鳥予備では本日、その結果を踏まえて、本科生の志望校検討会議を行いました?

 

生徒の皆さんに出願先をしっかりとアドバイスできるように、講師達が意見を出し合いました。

 

我々は最後の最後まで、みなさんの進路を一緒に考え、そして応援していきます!

 

明日から2者(3者)面談が始まりますね。

国公立大の出願が間近に迫っているので、悩み事は遠慮なくチューターや講師に相談してくださいね?

 

 

P.S.

先日、岡山県の満奇洞(まきどう)という鍾乳洞に行ってきました✌

鍾乳洞なら秋吉台が有名ですかね。

 

暑い時期なら、自然のクーラーで快適だと思います。

翻訳 : 寒かった?

自然の造形は美しいものです✨

自称スマホカメラマンの今後の活躍にご期待くだs←連載終了フラグはたたせませんっっ

 

(恒例の)写真うp

 

 

 

 

 

by  卵料理なら何でもテンションが上がるやつ

(エビチリの卵とじは至高?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です