毎日暑いですね^^;

 

毎日暑い日が続きますね。

部屋にいても熱中症になりそうです。こまめに水分をとり

体調管理には気をつけましょう!

 

※ところで、夏期講習も中盤となり高3生・高卒生の講習も⑥期に入っています。

まだまだ後半の講習には間に合いますので

「あっ!これ受けたいなー」と思われた講座がありましたら

ぜひ受講ください(^o^)

高1生・高2生の講座もまだまだ受講可能ですよ~(^^)

 

 

※※お知らせ※※

 

8月13日(火)~8月17日(土)  現役生クラス授業はお休みです。

(講座によっては振替授業がある場合もあります。)

 

 

<現役クラス授業がお休みの関係で閉館時間が変わります。>

 

8月11日(日)

|     }18:00閉館

8月18日(日)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

では、事務Nでした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です