タスク管理

こんにちは☆

英語のYSです。

 

私は個人的に物事を整理するのが得意ではなくて、

ごちゃごちゃしたまま仕事を進めてしまい、

とりあえずやるべきことはできるものの、

効率という点では改善すべき点が多々あるのが問題だと

常日頃感じていました。

 

そこで最近、ネット上で使えるタスク管理ツールを使ってみました♪

これがとっても便利(^0^)

今までいろいろ試しましたが、一番使いやすくて助かっています。

 

やるべきことを正確に把握して、適切に優先順位をつけて実行する、

というのは受験勉強でもとても大事ですよね。

 

私はたまたま職場の机で常にパソコンを開いているので

ネット上のツールが便利でしたが、

他にもいろいろな方法があると思います。

やり方を変えるだけで余分なエネルギーをかけなくて済むようになるのは有難いです。

 

受験の天王山・夏に向けて、皆さんも、日々の、また長期的なやることチェックの方法を

工夫してみるのもいいかもしれません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です