そろそろです

どーもブツリーマン⑤です✋

 

 

タイトルの通りそろそろです。来週?再来週ですかね?

アレですよアレ、ここまで言えばわかるでしょう。

 

 

ブツリーマンの結婚記念日(10年)・・・

 

 

ではありませんよね、みなさんが待ちに待った・・・・

 

 

オリンピック・・・

 

 

でもないですよ‼再来週から始まるアレと言ったらアレじゃないですか↓↓

 

 

  夏期講習~2021~

 

さぁ、7/19(月)から始まる、夏期講習でレベルアップです。

本科生&高3生だけではありません、高2・1生もですよ。

「受験はまだまだですよ」なんて、そんなことはいわせね~よ✊

期末考査で分かったでしょう、

 

物理という教科の奥深さ厄介さ一人で勉強することの難しさ

 

克服するなら今しかありませんよ。

 

ブツリーマンとともに物理な夏&物理づけの夏にしましょう?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です