今年度最初

最初が私でいいのかと思いながら、つぶやきを少々。

 

明日で4月の授業は終了。

本科生のみなさんいかがですか?

クラスのレベルはあってますか?

最高のスタートがきれましたか?

入学当初のモチベーション維持できてますか?

5月9日(月)からの2者面談でじっくりと聞かせてください。

 

現役生のみなさんいかがですか?

コロナのために学校が休校になったり、リモート授業になったり

思うように勉強がすすまず悩んでませんか?

物理(電磁気学)が理解できず悩んでませんか?

いつでも相談に乗りますよ。

 

以上自分が最初で良かったのか今も悩み中のブツリーマンでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です